カメレオン釣記

@takaya1219 の釣り日記です。徳島県の美波町(旧:日和佐)でルアーフィッシング、ジギング、ティップラン、エギングを中心に釣りをしています。

【リーク情報】オシアコンクエスト 300

自分的に大満足のリール オシアコンクエストに300番代の追加が来る というリーク情報を得ました。話によると10月頃発売の予定らしいです。

近年は道具の進化がすごいので、オシアコンクエストがあれば15kgくらいまでの魚であれば余裕でとることができます。ただ、最大巻上長が少ないのでジギングには向きにくい部分もありました。オシアコンクエスト300がどういうスペックなのかは未だ不明ですが、200よりも最大巻上長が増えていることと思われますので、ジガー達は楽しみに待つとよいです。

最近、オシアジガー1001と1501を1つずつ手放したので、たぶん買うと思います!